(・v・)

0
    みなさま こんばんにゃ☆

    すっかり秋です!!

    食欲の秋です!!


    cafe francにNewフェイスが仲間入り♪


    誰かに似ている〜ちゅんはさておいて、

    美味しい仲間が仲間入り!!




    今までのサンドイッチメニューにお値段そのままで彼らが2人ついてきマスはーと


    是非みなさまスマイル君SMILYに会いにきて下さいね〜

    お待ちしてますハート
     

    秋の時間

    0
      こんばんにゃ星

      朝夕すっかり秋めいてまいりました。

      温かい飲み物が恋しくなる季節ですコーヒー


      秋のほっこりオススメメニュー第2弾!!!

      ココロもカラダも温まる あったかドリンクが仲間入りサキ

            メープルカフェラテ      500えん
            
            オレンジティー        500えん

            ジンジャーティー       450えん

            ホットチョコレート      500えん

            ホット抹茶ミルク       500えん



      日が暮れるのが早くなりましたが

      そんな時こそ楽しい時間を作って

      今日1日の自分へのご褒美に…Docomo_hart


      明日は定休日です。
      藤田も少し休憩させて頂きますごめん

      どうぞみなさまも よい1日をお過ごしくださいませ
      kamule  

          
         


      秋の夜長に…

      0
        みなさま こんにちはニコ

        朝晩少し涼しく、風もさわやかになって徐々に秋らしくなってきました。

        お店の前の河も夕方には気持ちのよい風が吹き、夕涼みにぴったりきらきらなカンジです。


        風にあたって少しからだが冷えてくると、温かい飲み物が恋しくなるこの季節…秋

        cafe francにも美味しいモノがぞくぞく登場紅茶ワイン

        第一弾はおいしい赤ワインの登場ですワイン

        ハンガリー産 
        赤ワインワイン
        ポール フォーラス 2009

        甘めなあじわいですが、とってもフルーティですブドウ
        秋の夕暮れ、francのマフィンやスウィートポテトにもいい感じハート

        読書でもしながら

        のんびり時間してみませんか…


          cafe francは夜8時まで営業してます。

          会社帰りに 休日のひとときに…

          kamule 




        実りの秋

        0
          皆さま お元気ですか。

          9月です!今日も暑かった困る

          でも、秋なんです〜moon
          実りの季節です〜矢印上

          おいしそうなサツマイモちゃんがお店に届きましたので、期間限定スペシャルデザートに変身エクステンション

          『ひとくちスイートポテト』



          フォークの大きさと比べて頂ければおわかりいただけるかと思いますが、

          ちびっこですが徳島生まれのなると金時き

          手まひまかけておいしいお菓子に変身いたしました〜◎

          期間・数量限定 明日からご用意できます。
          francのコクのある、美味しいコーヒーにぴったりです。
          お早めに〜



          残暑がとっても厳しいので…

          0
            みなさま いかがお過ごしでしょうか??


            残暑が厳しすぎですよね〜kyu
            まだまだ ひんやりした〜い  のんびりした〜い  まったりした〜いはーと


            ということで、冷たいNEWドリンクの登場です!!

            まっちゃ氷ミルク  500えん
            甘〜いにが〜いまったり抹茶ミルク♪


            のんびりしにきて下さいね。お待ちしておりますkamule

            新作です〜!!

            0

              みなさま こんにちはニコ







              新作と呼ぶにはまだ、オープンして4日目アセアセ



              みなさまにおいしいモノを召し上がっていただきたいっという気持ちが満載なのですが、なにせ不慣れな故



              いっぺんにはできなくて…泣





              そんな中、父母が愛情たっぷりに育ててくださった新生姜がお店にやってきました〜矢印上





              おいしいうちに早くっっっと思い立ち、4日目にして新作の登場となりました〜!!!





              新生姜はおいしいジャムに変身し、メニューに登場NEW!







              マフィン  スィートジンジャー    230えん

                      
              紅茶    ジンジャーTea    420えん



                 



              ぜひ ぜひ 召し上がってみてくださいヤッタv





              明日は雨がやみますように…kamule



              | 1/1PAGES |

              カフェフラン

              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM