昭和レトロさん♪&今月の夜かふぇ☆占い

0
    皆さま こんにちはニコ

    CAFE FRANCの雑貨コーナーに新作入荷!!のご案内です秋


    今回はこんなカンジハート



    とってもキュートな昭和レトロな雑貨です。

    花柄ホーロー鍋、お醤油さし、ガラスのコップ、ペンスタンドなどなど。

    キャー♪懐かしいっ!って方から、おっカワイイって方やら

    いろいろ感想はあるかと思いますが

    年代は私と一緒くらい???

    でも、新品です。

    お値段も200えんより。大変お値打ちにご用意してマスヤッタv

    ほとんどのものが1点モノです。早い者勝ち〜でお願いしますお願い

    そして、今月の夜かふぇ☆占い



    です。今回で3回目になりますが、早くもリピーターさん出てきてマス。

    きっと、センセイにお会い頂ければその秘密がわかるカモ??

    迷える子羊さん、この機会に、是非!!!

    皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます
    サキ

                                     フジタ サチヨ

    3周年を迎えさせて頂きました(*^_^*)

    0
      皆さま こんばんにゃ☆

      9月になりました。

      夏、終わっちゃったカンジですねごめんなさい

      最近は朝晩涼しく、いつのまにか夏はどこへやら〜???



      ご連絡が遅くなりましたが、9月1日にて

      カフェフラン 3周年を迎えさせて頂きました〜拍手ハート

      時の流れは早いモノですね〜kyu

      毎日のひとつひとつの出来事が

      どれも大切な経験となって

      皆さまに支えて頂いる日々が

      今日という日に繫がっているのだと

      皆さまからステキなプレゼントを頂いた気持ちで1日を過ごさせていただきましたサキ


      ほんとにホントにありがとうございますお願い

      これからも

      誰かがフッと珈琲でも飲みたいなぁ。。とか

      ちょっと、まったりしたいなぁ。。とか

      今日は誰かに話を聞いて欲しいのー。。とか

      いろんな皆さまの、ちょっとした時間の過ごし方のお手伝いができたらいいなと。


      これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます音符

      先着順でカエルちゃんプレゼント中ニコ

      まだ、ありますので、早い者勝ち〜


      では、4年目 カフェフラン スタートですきらきら

      よろしく どーぞkamule


                        カフェフラン   ふじた さちよ







      臨時休業 の ご案内 ですm(__)m

      0
        皆さま こんばんにゃ。


        誠に勝手申し上げますが、


        8月13日㈬ 臨時休業 

        とさせていただきます。


        なお、14日㈭より、通常営業致します。
        皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げます。

                                フジタ サチヨ



        占なわナイト!?

        0
          皆さま こんばんにゃ☆

          直近ですが、イベント開催のお知らせです!!

          CAFE FRANC初、占いの先生がいらっしゃいまーすお願い


          7月  18日  (金) 19:00 〜 22:00

          『 晶永さん の 夜かふぇ占い 』

            おひとりさま 占い15分 + お好きな1ドリンク

                2,000 えん


          ですハート

          直近のお知らせになってしましましたが、お時間の合う方、是非!!!
          きっとこれも何かのご縁ですから。。。

          とってもステキなお姉サマがお待ちしてますサキ


          夏の 夜☆かふぇ 営業はじまりまーすヽ(^o^)丿

          0
            皆さま こんばんにゃニコ

            7月3日 久しぶりの梅雨空ですね。

            今日はずいぶん涼しくホットコーヒー日和なカンジでしたコーヒー

            とはいえ、7月に入り暑くてやってらんなーいkyuって日も多くなってまいりました

            そう、夏がやってきてます!!!

            ので、恒例の夏の夜☆かふぇ営業のご案内です



            7月4日金曜スタート!!!
            金曜土曜の夜は23:00まで!!!

            アルコール類  ALL 500えん!!!

            今年も駄菓子屋さんおつまみお支度いたしましたっ

            イベント開催のお知らせ☆

            0
              皆さま こんにちはニコ
              梅雨ですね〜
              いかがおすごしでしょうか?

              フジタはくせっ毛なので、梅雨に弱いのデスごめんなさい
              髪を短くしているので、気を抜くと天然アフロの出来上がりですアフロ

              ま、いいんですけどねっ
              雨が降ってなくても亀の子タワシと呼ばれてますから(笑)


              さて、本題です。

              かなりと長〜い間、放置(!!!)されていた2階スペースにて、
              イベント開催(ってほど大袈裟でなく、対象の方も限定されてしまいますが拍手)

              『BABY TOUCH ベビーヨガ体操教室』のご案内


              7月 2日(水)  16日(水)

              の開催です。
              問い合わせ、参加のお申込みみつきましては
              杉尾さんへお願いいたします。

              体もココロも健やかに♪
              皆さまのご参加をお待ちしてますkamule

              臨時休業のお知らせ

              0
                みなさま こんばんにゃ。5月5日 夕方外は雨でございますkamule

                世の中で言う、G.Wは明日までだったり、今日までだったり。。。

                みなさまいろいろではありますでしょうが、

                いつもながらたくさんのご来店、ありがとうございましたお願い


                6日㈫は振り替え休日で祝日ですが、いつも通り定休日とさせていただきます。
                あんど、翌7日㈬を臨時休業させて頂きますごめんなさい

                8日㈮より通常営業でございます。

                しっかり充電して、また皆さまを笑顔でお迎えできますように…

                宜しくお願い致しますハート         フジタ サチヨ
                   

                たいへんご無沙汰しておりましてッ(^^ゞ

                0
                  皆さま こんにちはニコ


                  たいへん たいへん こちらのブログ、ご無沙汰しておりました!

                  書くことがなかった訳ではないのです。
                  書きたいことはいろいろあったのですが、
                  書かねば…というプレッシャーに負けていた気がします。

                  はい、いい訳です(^^ゞ
                  そんなことをごたごた言ってる前に書きましょう。


                  雑貨コーナーに新作入荷ですきらきら

                  まずはステキなブリザードフラワーハート
                  名古屋のショップ、chou-chouさんの作品です。

                  コサージュ
                  わりと大ぶりのサイズでホロホロ鳥の羽根やパールをあしらったステキなコサージュです。

                  ピンとクリップの両方がついているのでいろんな使い方ができちゃいます

                  お洋服にはモチロン、bagにつけたり髪止めとしてもとってもカワイイですkyu

                  ミニドーム
                  こちらは透明なケースに入った一輪の薔薇のアレンジです。

                  手のひらにのるくらいのカワイイ大きさで、

                  ケースの中に入ってるのでお花にホコリがつかなくて、ずっとキレイきらきら

                  他にも新作アレンジメント、いろいろありますよん。


                  ブローチ
                  こちらは木と皮の小物作家さんの作品

                  ウッドブローチ≪カッティングボード・○・□ 灯台≫

                  いろんな材質の木材で作られています。ひとつづつ違ってステキですサキ

                  どれもステキな物ばかりです。

                  是非、お店で手にとって見てみてくださいませkamule

                  年末年始営業のご案内(^−^)

                  0
                    皆さま こんにちはニコ


                    クリスマスのトナカイトナカイ営業も無事?に終わって、


                    モーいくつ寝るとお正月お正月。。。


                    本年もたくさんのご来店、誠にありがとうございますサキ

                    1年なんてほんとに早いモノですねえ。。。

                    あ、、、と言ってる間に過ぎちゃった気もしますが、なんだかんだよい1年だったと思える年の瀬です音符


                    そろそろ、お正月休みの方もあるのでは。。。

                    CAFE FRANCはお正月休みはないのですーきらきら
                    フジタ、働きマスkyu
                    と、いうわけで年末年始は下記のとおりの営業でございます。


                        12月  30日 (月)    通常営業(10〜20時)
                            
                             31日 (火)    定休日
                                        (但し、23時より年越し営業いたします)

                        1月    1日 (水)    14〜20時

                              2日 (木)    通常営業(10〜20時)



                    平素はCAFE FRANCをご利用頂き、ご厚情のほど心よりお礼申し上げます。
                    どうぞ 皆さま良い新年をお迎えくださいませkamule

                                                      フジタ サチヨ    
                        

                    閉店時間が12/13はちょっと早いデス。のお知らせ

                    0
                      皆さま こんばんにゃサキ

                      誠に勝手申し上げますが、12月13日(金)は

                      通常20時の閉店より1時間早い

                      19時 closed  とさせていただきます。

                      なにとぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げますお願い

                                                          フジタ サチヨ

                      | 1/6PAGES | >>

                      カフェフラン

                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM